7番ファーストバゼルギウス

私が好きなことを書くブログです。

4月15日から7月15日まで3か月徹底してやってみます。

皆さん。こんにちは。

 

私3か月間徹底することを心に決めました。

 

ライブ配信を始めてから一ヵ月が経ちました、この一か月間ライブにて皆さまと交流を持つのが非常に楽しく、頭の中ではライブすることがいっぱいになり、自動的にFXのことを考え、チャートを見る時間が増えてきました。(トレード回数も激増しましたが)

 

お気づきの方もいると思いますが私はなるべくトレードしない生活、チャートを見ない生活が幸せだと思っている人です。(FXを頑張っていきたいと思ってる方にとっては全く意味のないブログですが)初心者の方にとっては意味がわからないと思いますが、それほどFXは中毒性の塊だということです。私は酒もタバコもやりません。ただFXはするのです。余剰資金でやるということが最適という記事も書いておりますので過去の記事から見ていただけると幸いです。

 

そしてこれからの3か月

1  ライブはあくまでアフィリエイト目的であり、私の楽しい交流のためではないということを刻みこむ。アフィリエイトもそんなに真剣になれないという気持ちもありますが。。。

 

2  絶対にチャートを見ないと決めた時間は見ないようにホワイトボードに書くそして絶対に見ない。

 

3  岐阜さんには申し訳ないがFXyoutubeを見ない

 

4  キャンプ、釣り、アウトドアにハマる!プラモデルはほどほどに!

 

5  ゴールデンレトリバーを飼う!!

 

3か月間、灰になったつもりで頑張ります!!

 

徹底していきたいと思います。

 

そして徐々にFX業界からフェードアウトしていきたいと思います。いや!必ずします!