7番ファーストバゼルギウス

私が好きなことを書くブログです。

爆益についての話。

昨今ツイッターでは爆益報告が半端じゃない。

 

そこで爆益についての私の考え方についてまとめてみました。

 

結論からいうと爆益は100%運だと思っていますw

 

初心者からプロまで爆益になる確率はたいして変わらないと思っていますw

 

もちろん私も自分の実力ではなく200%運だと確信していますw

 

狙って取りました!など口がすべらないように気をつけていますw

 

 

よくyoutubeなどで狙って爆益を取りました!みたいな動画がありますが、狙って爆益を取ることというのは不可能だと思っています。

 

実力に差がでるのは爆益を引き当てる前に退場しない、なるべく資金を減らさない、などのリスク管理だと思っています。

 

爆益を引き当てたあと数回のトレードで破産していては意味ないし、爆益を引き当てるために自分が許容できる金額の範囲内で負けていくことが大切だと思っています。

 

今日も運の爆益を引き当てるまえに死なないように生きていこうと思いますw