7番ファーストバゼルギウス

私が好きなことを書くブログです。

今週すでに2勝12敗という話。

水曜日の時点ですでに今週2勝12敗だ。

 

ライブ口座のマイナスは12万なんぼ。。

 

どんだけトレードしてるんだよ!w

 

しかも10連敗w

 

手法はもはや押し目買いでも戻り売りでもない。なぜなら全くトレンドがないからだw

 

環境認識もなにもせず適当にエントリーし、適当にトレードしている。

 

グランビルの法則などは完全無視だ。

 

私にとってこれは癖である。。

 

相場を舐めているのだ。

 

月初余裕をぶっこき、適当にやる、途中から丁寧にやるという舐めプレイをよくやる。

 

先月も前半資金管理適当でトレードすらしてないし。w

 

今回のようにレンジ相場が続けば、このようなバカみたいな連敗になってもおかしくない。

 

しかしこんなことは私だけではなく結構同じことをするような人は多いと思う。

 

そんなときのどうすれば良いのか?魔法の言葉がある。。。

 

トータルでプラスになればなんの問題もない!!w

 

それでは余裕をもって丁寧にトレードしていきたいと思いますw